« 5月の鹿児島仮説の会 | メイン | やっと土曜日。 »

2007年5月20日 (日)

五日市剛さんの講演会

 志布志の文化会館で12時開場。1時スタートで、途中休憩もあったが、なんと5時半まで講演があった。前から知っており、たまに実践していたが、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」についてである。改めて学ぶことが多く、考えさせられた。行って良かったと思える講演会だった。いくつかキーワードを挙げると

 ・お金の使い方にはルールがある。使い方を知らないと不幸。

 ・会社は小さいほど社長で決まる。

 ・願いには、叶って良いものと叶ってはいけないものとがある。

 ・「ありがとう」と「感謝します」、そして・・・

 ・願いを叶えるためには・・・

 ・ライフステージのフロアをアップするには・・・・

などなど。Uni_1919 座敷ワラビーくんを買ってしまった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/6978659

五日市剛さんの講演会を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~。
私も体調管理、難しいですね(*_*)

今年は剣道部の顧問になって、素振りしたりしてます。
新しもの好きなので気分転換になったり、姿勢を正す意味でも、体力づくり的な感覚でやってます。
(部活だから、主役は子どもでしょうけど・・・  まぁ教えることはできないので教わるほうで・・・という感じです)

話は変わりますが、志布志はけっこういろんな講演会ありますよねぇ。
前に1回、ドライブ行ったときに寄った店で何枚かチラシ見ました。

私は(みんななのかな?) 受け身の方がリラックスできるので
講演会とか行くと勉強になるのももちろんですが、パワーをもらって帰ってこれる気がして
休んでいる間、体調が落ち着いてからけっこう行ってました。
(芹沢藍さん・水谷(夜回り先生)さん・児玉義人さんなど)
なんか、また行きたくなってきたなあ。
元気もらわなくっちゃ(^.^)

では おやすみなさい(^o^)丿

 コメントありがとうございます。お元気でしょうか。 はい、講演会で元気をもらいました。でも、いろいろと精神的プレッシャーに、まだ弱いようです。それが体に出てきてしまうようで。うーん・・・・。またコメントよろしく。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
Cimg3456
21
20240421_215847
22
20240422_095048
23
20240423_091558
24
20240423_152443_2
25
20240424_080510_2
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング