« 職場体験打ち合わせ | メイン | 完成!鹿児島湾! »

2010年11月 5日 (金)

あと一歩で完成

あと一歩で完成
錦江湾ができる。文化祭で初披露。

作ってきた科学同好会でさえ、すべてつながった

状態は見たことがない。

今は、佐多岬がない状態。

明日でばっちりの予定。

さて、今年3度目の東京行きが決まった。

今度は、研修の受け身ではなく、

また、講師。

今度は50分くらい。

これはビッグだ。今までで一番長いのではないだろうか。

大変だけど、即引き受けた。

もちろん、自分の向上にもつながるが、

今まで、道徳のセミナーの講師をしてきて、

その力を試してみたいと言うことか。

最高の講座にしたいと思う。

まずは、構想を練るか。

楽しみだ。プレゼンとしては30枚以上必要になりそう。

15日くらいまでには完成させねば。

おっとその案内文もあるね。

10日までだ。まあ、これはなんとかなる。

以前論文を提出したので、,それをまとめたものでいいだろう。

原稿の締め切りもある。10日までに理科関連だ。

漫画を使ったもので、道徳以外では初めて。

さーて、どう料理するか。今のところ、真っ白状態。

夏に頑張って書いた原稿の成果が出始めている。

賞ももらえた。純粋にうれしい。

そんな11月。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/25361841

あと一歩で完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング