« 第33回県中学校道徳教育研究大会大隅大会 | メイン | 印刷に入りました。 »

2011年9月29日 (木)

御岳でも測定した

Dsc00785 まあ、1分間に20cpmだった。

うむ、まあ平常だな。

って当たり前か。

いやー、今日も忙しかった。

授業は2時間だったが・・・

それ以外は、研修委員会、

そして研究誌の二次校正

給食があったが、その後の昼休みもひたすら3人の指導案の二次校正。

作業からは、理科主任が、悲しいかな、倒れてしまったので、

理科準備室にひきこもり。

学校は文化祭のオーディション一色なのだが、

こちらは一人黙々と薬品台帳と薬品のチェック。

けっこう多いので、チェックが大変。

最近見ていなかったので、薬品庫も荒れていたので、

整理整頓も。

たっぷり数時間かかった。

その後は、研究誌、道徳の力の訂正。

午後7時からの司会者との打ち合わせのための資料作り。

コピーまでで7時前までかかった。

そして、7時から打ち合わせ。

他の学校の3人の教頭をお迎えして、授業研究の説明。

あとは3人の授業者と3人の司会者それぞれで打ち合わせ。

会場案内まであり、8時半まで。

その間、印刷会社との打ち合わせ等・・・

ふーーーー忙しい一日。

帰宅は9時過ぎ。

「渡る世間は鬼ばかり」最終回をやっと見られた。

で・・・・明日も忙しい。

朝から印刷会社と打ち合わせ。

次は資料利用許諾をとるために東京へ電話をすることになる。

いよいよあと一週間だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/27162361

御岳でも測定したを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング