« 高校生火山科学研究大賞 | メイン | 江戸城 »

2013年1月17日 (木)

原稿、送信した。

Cimg2005ふーー、何度も推敲して、やっと送信できた。

メールとは、本当に便利な時代だ。

読むたびに自分なりに直しを入れてしまう。
さて、次は、
博物館の報告書か。
今回は、夏の飲み会しか参加していないからなー。
でも、あの時の誕生日祝いはうれしかったなぁ。
えーーっと、博物館の地学ワークショップがないと、この模型は無かったと思う。
そう考えると、この模型を使った発表の事なども成果の一つと言える。
鹿児島県の立体積層模型。なかなかないよなー。
まあ、まだ時間はあるので、ゆるりと書くかな。
 
そうそう、今日は、まだ頭がぼーっとしていて
なんかだめだったなぁ。
でも、だんだんすっきりしてきた。
今日は、昨日の基礎基本定着度調査の採点をして入力までできた。
また、道徳通信も発行できたし。
よしよし。
あ、そういえば、昨日休んでいる間に徳之島が完成していた。
やるなーー。
仕上げに回すまでの処理をしないとねー。
忙しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/30817597

原稿、送信した。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング