2013年2月28日 (木)

下中科学研究助成金取得者に選ばれました。

やりました。
「理科と道徳の連携を生かした原子力・放射線教育の取組」ということで、
決定しました。
112名中の30名に入ることができ、
鹿児島では5人の中から一人に選ばれました。
 
 
うれしいです。
放射線教育のカリキュラムを理科と道徳で作成したいと考えています。
いろいろと年度末は暗くなることばかりでしたが、
昨年同様、良いことも起こりました。
信じていれば叶うですか。
今年もがんばれそうです。
研修として北海道・青森・福島に行きたいなと思っています。
おっと2月も今日で終わりですねー。
明日から3月。いい月でありますように。
Cimg3602

« 2013年2月 »

         
1
データ処理だらけ
2
なんかー町みたいーだなー
3
787系電車見かけた。
4
Cimg3166
5
種子島作成開始
6
お、うちの学校が新聞に
7
もらい事故
8
Cimg3163_2
9
Cimg3294
10
Mycar2007
11
Cimg3084
12
理科室のBGは
13
火山灰雲がこちらに
14
種子島の元図
15
奄美大島本島の始まり
16
楽しい打ち上げだった。
17
さー、帰るか。
18
Cimg3430
19
諏訪鉄平石が届いた
20
東書教育賞で入選いただきました。
21
西之表市です。
22
Cimg3552
23
Cimg3520
24
Cimg3439
25
Cimg3556
26
放射線の授業
27
Cimg3639
28
Cimg3602
   

アクセスランキング