2013年10月31日 (木)

明日は文化祭

ゆえに、忙しかった。ちなみに今日はなぜか朝早く起きてしまい、

眠れなかった。4時間半睡眠。

1時間目は2-1理科授業で、動物分野終了。

2時間目は研修委員会で、11/12の授業研究のことなど意見した。

3時間目から4時間目は文化祭練習の間に、

一人体育館で音響のセッティング。

なかなか疲れた。

5時間目からは音響の調整と並行して

科学同好会としての展示もチェックしないといけなかったし。

鹿児島県の南の離島すべて・・・

なかなか見応えがある。

みんな良く作ったね。

音響の調整は6時前までかかった。

なかなか雑音がとまらなかったので、いろいろコードを変えたり、途中でヒューズが切れたりして大変だった。

まあ、確実に文化祭の裏方だが、それでいい。

当たり前のような音響で、明日は文化祭を進めてもらいたい。

劇を行う担任の皆さん、がんばってね。

私の仕事は当たり前に進行できたら成功。

聞き苦しくなったら失敗だから。

あー、帰宅してもう眠い。

今日は早いが眠るか。 

Cimg4299

Cimg4297

« 2013年10月 »

   
1
垂水市にきたー
2
リナシティで理科作品撤去
3
イカのペーパークラフトだ。
4
イカのペーパークラフトだ。Ver2
5
鹿児島大学きれいに
6
幼稚園運動会
7
眼科で診察
8
ちょっと揺れた
9
Cimg3211
10
Cimg3123
11
桜島M33組上がった!
12
やよい軒にて夕食
13
Cimg3383
14
Dsc00105
15
Dvc00003_3
16
Cimg3508
17
ブラックタイガーエビ解剖
18
教育センターからの帰りは
19
化学の講座
20
明日は大腸検査
21
大腸検査だ。
22
Dsc00226
23
フェリー、すごく揺れる。
24
ダンダリン 見てます。
25
まだ、学校、
26
志布志にて
27
新島上陸
28
Cimg4286
29
甲殻類モデル
30
提出物用の箱
31
Cimg4297
   

アクセスランキング