2013年12月31日 (火)

いよいよ大晦日

いよいよ大晦日

早いもので2013年も終わりです。
今年一年間もいろいろなことがありました。
南日本新聞の かお に載ったのは最大の出来事で親孝行にもなりました。
後半はあちこち病院に行くことになりましたが。
さー、来年はどんな年になるのか。
7年もいるので、異動もおそらくあると思います。
どこにどうなるのか。
自分の力を発揮できるような所ならどこでもいいです。
良い年になると信じましょう。
また、来年2014もよろしくお願い致します。
m(__)m
そういえば、志布志の妻の実カに来るまでに
不思議なことに「88-88」ナンバーの車が前を走っていた。
一台ならまだしも、
一台曲がっていなくなって、そしたら別の車が前に来てこれも。
二台目ね。
末広がりでめでたいなあ―と心に思いながら走っていました。

« 2013年12月 »

1
Dsc00663
2
Dsc03556
3
Cimg7846
4
03
5
Cimg7881
6
Cimg7882
7
Cimg7897
8
Cimg79501
9
Cimg7967
10
Cimg7974_4
11
Cimg7979
12
Cimg7989
13
志布志の夜
14
Cimg7999
15
2013年を振り返る
16
Dsc00270
17
Dsc01185
18
Cimg8125
19
Cimg8133
20
さあー、忘年会だ。
21
午後6時発の新幹線に乗る。
22
Cimg8396
23
Cimg8291
24
クリスマスケーキは
25
理科室、片付け
26
片付けです。
27
Cimg8420
28
しゃぶしゃぶ ディナー
29
Photo
30
楽しかったー。
31
いよいよ大晦日
       

アクセスランキング