« これも昨晩の写真 | メイン | うーん、左手が痛い。 »

2014年8月23日 (土)

今日は誕生日だった。

Cimg0314

もう52歳。

家族にケーキとともに祝ってもらった。

ありがたい。幸せである。

FBのメッセージも数多く寄せられるし。

教え子、友人・・・

ありがとうございます。m(_ _)m

                     

でも、ふと考える。

今の自分の状況は、どうなのか?

単著出版という夢をとうとうかなえた7月。

セミナーの講師を勤めたり、

新聞やテレビでも紹介されたりして・・・昨年四月の南日本新聞の「かお」

で取り上げられて、本当に親孝行できました。

ああ、ラジオにも出してもらえているし・・・うれしいなぁー。

そう考えると、自分は幸せです。

ちょっとまとめたい仕事はいろいろあるのだけど、

なかなかモチベーションがわかないなぁー。

ちょっと燃え尽き症候群かもね。

転勤してきて、なかなか学校にも慣れないし。

なんか「できてないなー」って感じ。

ま、いいか。

だめと烙印を押されて早くも7年経つ。

そのレベルと認識しておけばいいか。

写真の場所は、自分がものごころついた時に住んでいた大阪の住宅。

回りは変わっているけれど、ここだけは、まだ残っていたんだよなー。

といいつつ、この写真をとってから1年は経つ。

どうなっているか?

また、大阪行ってみたいなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/32777107

今日は誕生日だった。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング