« 生物模型 うさぎ | メイン | 生物模型 マグロ »

2014年11月25日 (火)

本当に危ないくらい・・・きつかった。

Cimg5491

起床したときは、それほどでもなかったのだが、

通勤するとき、少しボーッとして、

学校に着いたら、

もうきつくてきつくて。

でも、今日は、テスト返しなので、

なんとしても6時間目までは。という思いで

途中途中、気が抜けながら

なんとかやり抜いた。

しかし、定時に帰らねば、限界でもあったので、定時、学校スタートで帰宅。

家でダウン--となった。

いや、それにしても途中立っていられなかったり、

頭痛がしたり、なんだか体全体がカーッとしたり

もう本当にきつかった。

同僚からも早退を勧められたくらいに・・・

あー、また調子が悪くなってきたかなー。

熊本の堀セミナー行きも前後にあるバザーのために行かない方が良いという選択肢を採ったし、

伊敷中の道徳公開も見られないし、

ちょっと目標を見失ったせいかな。

22日があまりにも楽しかったので、その反動もあるのかも知れない。

それにしてもきつい。

まあ、考えてみれば、今年は2、3月は自分はやはりだめなんだと自覚させられ、

4月から6月までは自分を出してガンバったが、

心ない態度に打ちのめされ、

その後は本が出たり、セミナーへ行ったり講師をしたりで

調子が取り戻せたが、二月気になってもまた力不足を感じ、

今に至っているから、仕方ないかな。

ううーん。今も頭痛い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33066569

本当に危ないくらい・・・きつかった。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング