« 硫黄鳥島のずっと南には | メイン | 沖永良部島モデル »

2016年9月27日 (火)

あきれた・・・というか哀しいな。

日曜日、体育大会が終わった後、

少し怒りモードで、私に

ある時数を来週は、もう出ているから無理でも

次の週で減らして解消してくれ、と言われた。

そのような激しい物言いでなくても・・・と

こちらも立腹モードであったが、

今朝来て、再来週の週報をすぐに修正。

ご要望通りにした。

みなさんには負担が少しかかるが、申し訳ないという気持ちで発表したら…

自分はそんなつもりでない。そんな急に減らさなくてもいい…

まるで、私が勘違いして勝手に変えたかのように言う…

また、腹が立ったが…少ししてから哀しくなった。

あーあ、あなたの発言は教頭も聞いているんだけどね。

言われたことを通せばいいじゃないの。なぜ、変わる。

まあ、そのおかげで、元の案に近づくように再変更できたけれど。

でも、意地で、自分の時数は毎日あるように増やしたよ。

今は、そんなに怒っていない。

ああ、そういう人なのかと割り切れたから。

攻めてきたら、まあ、言い返すかもしれない。

でも、当分、普通に話しなどはしたくないな。

なるべく会いたくもない。

だから、私が悪いということでいいよ。

もう、どうせ水掛け論になってしまうから、私が悪いでいいわ。

時間がもったいない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33951063

あきれた・・・というか哀しいな。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
Cimg3456
21
20240421_215847
22
20240422_095048
23
20240423_091558
24
20240423_152443_2
25
20240424_080510_2
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング