今日は、6時間中、5時間。
大変でした。
でも、その中でも楽しみを見つけようと、
1年は2時間あったので、
粒子概念を徹底的にと考えて、
「もしも原子が見えたなら」
シミュレーション版を2時間にわたってしました。
どちらもマッキーノを入れて。
自分も楽しく出来、生徒たちの評価も良かった。
なにより、空気の絵がきれいに書けていた生徒が多かった。
ほぉーーー。
3年生は分からないことの解決、理科塾。
でも、5時間授業、金曜日もあるんだよなぁ。
そして、授業数、ある教科はなかったり、1時間だったり。
アンバランスだ。
まあ、教務である私が作っているのだけど、
こうしなければならない理由があるんですよ。
ほんとに・・・(T_T)
まいるね。
コメント