« 思いがけない贈り物・・・3年2組と郵送物 | メイン | ナマステでカレー »

2018年2月23日 (金)

2002年の今日は、こんな一日だった。

005


 12月、1月と続いて熊本へ。学年旅行だ。朝、9時出発。私のノアで7人乗った。
人吉ループ橋、加久藤トンネル、人吉梅園、人吉クラフトパーク、酒倉などを回り、城跡近くのお店で昼食をとる。その後は、運転を代わってもらい、阿蘇へ。その間、ついにウトウトと。熟睡。そして、ホテルに着いた。温泉で一息した後、なーんと吹上から私の大切な人たちが団体旅行で来ていた。なんという偶然だろう。よりによって、風呂上がりにバッタリと会うなんて。ここに泊まっているとのこと。涙がでるくらいうれしかった。同僚の先生方もなんという偶然と言うことで驚いていた。豪勢な夕食後、人吉で買っておいた今度の日に渡そうと思っていたお土産をもって部屋を訪ねた。お酒をいただいた後、ゲームセンターで遊んだ。すばらしい時間であった。夜は更けていく・・・・。

                      

                     

この頃は学年旅行をしていたんだなぁ。

少し覚えている。

まあ、学年としては、まとまっていたかも。

私の8人乗りのノアで行けたんだもんなぁ。

そして、素晴らしい出会いもあったし・・・・

ああ、元気かなーー。

Dsc01503

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34106178

2002年の今日は、こんな一日だった。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング