« 熊本のセミナー・・・・大雨で行けず。 | メイン | ちょっと修理。 »

2018年7月 9日 (月)

やっと、茶色パーツ切り分けた。

さあーー、まだまだだよ。

ドーンと控えている数300枚くらいかな。

ひゃーー、一枚、1分かかる、いや30秒として、

150分はかかるんだなぁ。

二時間半か。

うーーん。

まあ、少しずつ。

1学期もあと9日か。

さて、今日は、20日の校内の打ち上げ会の都合を聞かれた。

おーー、行きたい・・・というところだが、

21日からは科学の祭典なので、

その準備で忙しい。

よって、断った。

だが、もう一つ・・・

5月に大変、怒られたことがあった。

もう、今までにないというくらいに、

散々であった。

そりゃー、私も悪いが、チェックできた時間はあったはず。

それなのに、企画委員会のみんなの面前で、あれほどのことを言われるとは。

というわけで、その方と何でも忘れたー

ニコニコ顔で・・・・・飲めるはずがない。

人間だもの、忘れませんよ。

それに、また、怒られるのも嫌だしね。

なるべく会うことは避けたいと思う。

仕事は仕方ないけれど、それ以外は極力ね。

自分が正しい、間違いはないという人間に何を言っても

ムダだから、謝るだけ。

Cimg5618

Cimg5619

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34135426

やっと、茶色パーツ切り分けた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング