« どーもありがとう | メイン | 1年生の授業は、今日まで »

2018年12月19日 (水)

いじめられてるのか・・・・

昨日のことをFBの友人たちに相談してみた。

なんだか、いじめのようだということ。

また、その環境を放置している管理職にも問題があるという結論だった。

うーむ。私は自分の仕事をして

上からの指示を伝えただけなのに、

まさか10くらい年下の方に

なんだか逆恨みされて・・・

あの時、しっかりと

悪態をつかれたと管理職に言うべきだったか。

で、私もそのことを怒ったら、

一年間無視。

私の仕事には、むちゃな攻めをする。

522のように、みんなの前で恥をかかせるように

ミスをみつけては、むちゃくちゃ責め立てる。

だんだんストレスがたまる。

ついに窮鼠猫を噛むで言い返す。

それが昨日。

教育の大人の世界でもいじめがある。

子供のいじめがなくなるはずがない。

まいったなぁー。

Dsc04982


この年になって、いじめに遭うとは。

まあ、環境が早く変わることを祈るしかないか。

こう考えると、忘年会行きたくないなぁーー。

楽しくなさそう。

相手にしたくないなぁーー。

挑発してくるんだよなーー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34163056

いじめられてるのか・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
Cimg3456
21
20240421_215847
22
20240422_095048
23
20240423_091558
24
20240423_152443_2
25
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング