« 昨日の感想まとめ | メイン | 今日は、休んだ!! »

2021年7月 2日 (金)

2002年の今日は

7.02  期末テスト二日目。理科のテスト終了。早速採点だ。約160名分だ。みんなのプリントをざっと見渡すと、時間が余ったときに書く理科やマッキーノの感想を見た。力づけられる感想が多かった。まあ、書いているのは20人くらいだけれどね。それでも、最近マイナス思考をしがちな私の力になった。ありがたい。
 左の飛行船は、先日買って家に浮かべている。ヘリウムの力だ。のーんびり浮いている。いいインテリアである。もちろん、ラジコン操作はできる。
 今日も暑かったなぁ。まいります。これで普通授業になるとハードになりそう。
 昨日、最近のことについてメールを友人に出した。本当に涙が出るほどありがたい。こんな風にアドバイス、または話を聞いてもらえて、幸せ者です。
 ”仕事(すごい変換が出た"死後と"だって!)の事ではお互い色々とあるけど元気でがんばりましょう!人生まだまだ半分以下!”、”先生もお疲れだと思います。くれぐれもお体には気をつけていただきたいな、って思います・・。” がんばらんとな。うん。

しんどい頃だったのかなー。

今もしんどいけど。

友人ってMくんかなあ。

飛行船、いつの間にか無くなったなぁ。

ヘリウムタンクが空になったからなあ。

この頃は、クーラー無かったから、

ハードだったなぁ。

パソコン室にはあったっけ。

理科のテスト160人分か。今も変わらない。

教師の仕事は、この頃から人が増えていないと言うことか。

ブラックのゆえんだな。

あと学校DAYは14日か。

Dsc02420

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34233610

2002年の今日はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

アクセスランキング