« うーん、違和感あり・・・腰が | メイン | 楽しい授業入門講座 »

2022年8月12日 (金)

2000年の今日は・・・

12 閲覧者が1500人突破です。見ていただきありがとうございます。パソコンがデスクトップなので、ちょっと環境が不安定です。(ノートでホームページ作りをしていたので、デスクトップは今までおざなりになっていたのです。)今日は、高校3年の教え子達4人が家に来た。私がなかなか忙しくて都合がつかなかったのだが、なんとか今日は都合がついた。楽しく語らいの時間を過
ごしたり、プレステ2をしたりと時間が過ぎていった。甲南、情報、鹿児島工業とそれぞれの所属高校であったが、就職難や先生についての不満など悩みがある18歳たちであった。また、話をしてみたいものだ。
アプライドから電話が来て、お盆のため、修理が遅くなるとのこと。うーん、困ったなぁ。

この時は、引っ越しをしたばかりで

田上台に住んでいた。

ホームページの閲覧者がやっと1500人を超えたところ。

だいたい10ヶ月でね。

家に来た生徒たちは、写真の世代かな。

みんな、元気にしているカナーーー。

谷山北にいる頃は、本当に充実していたような気がする。

よくガンバっていたよなあ。

この頃のパソコンはアプライド特性のノートパソコンじゃなかったっけ。

自前で教育に使っていたんだよなぁ。

デスクトップは

IBMのPC286だったような気がする。

フロッピーディスク・・・5インチじゃなかったかな。

懐かしい。

もう全部捨てちゃったなぁ。

3.5インチも・・・全盛期だったが。

Dsc00658

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34251784

2000年の今日は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年3月

         
1
20240301_080948
2
20240302_113449
3
Cimg9436
4
Cimg2701
5
Img_1032
6
Cimg3261
7
Cimg3302
8
20210202_135129
9
20220202_164509
10
Shopyoshino1
11
431919622_24842398392074850_1975206
12
431121773_24842389238742432_7823527
13
431955459_24849615288019827_6305393
14
432029678_24854588157522540_8548217
15
432705510_24863206209994068_4100732
16
432650946_24868022739512415_5730876
17
432020793_24875405462107476_1787177
18
Img_9528
19
432734849_24883384984642857_4032582
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           

アクセスランキング