« いよいよ二学期始動 | メイン | 久しぶりのDFT »

2007年9月 7日 (金)

明日も病院に行くか・・・

 ここ一週間、だましだまし、休み休みやってきた。そして、精神的にも安定がなく、ひゃっとすることも何度か。いかん、いかんなぁ、というわけで、明日は鹿児島に行くよ。ついでに久しぶりにDFTにも参加して・・・・夜は。久しぶりに。うーん、こういうのは心の安定につながるんだよなぁ。

 今日は学年の二学期出発式のような飲み会。まあ、体調が悪いのでキャンセルさせてもらったが、果たして行っていいのだろうか。いや、学年の団結力は大事だ。だが、今の自分はまともに学年には貢献していない。むしろカバーばかりしてもらっている。我が身を振り返ると恥ずかしいくらいである。たった二年前とは大違い、180度変わった。こんな自分が行ってもいいのだろうかと恐縮してしまう。正直な気持ちである。

 二年前は、なにかにつけて飲み会に行っていたなぁ。楽しい日々だった。今の学校も飲み会の機会は多い。それを設定する気持ちはよくわかる。だが、参加は躊躇してしまう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/10289111

明日も病院に行くか・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240510_114155
11
20240511_114731
12
20240512_132506
13
442384025_25314736814841003_2027033
14
20240514_080924
15
20240515_172836
16
20240516_070557
17
20240516_110554
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング