« 学年朝会にて | メイン | プチ同窓会 »

2007年10月 1日 (月)

10月だ---

 昨年は、この日から休職生活の始まりであった。一年たつのは早い。が、・・・残念ながら、今日はひどい頭痛のため年休をとるはめに。あー、きつい。のこり半年、なんとかやっていきたいが・・・・

 先週の金曜日は、一日遠足。高須海岸までの歩きだ。私は、救護車係。まあ、これが適当だ。

 土日は、ゆっくり休んでいた。体育大会のDVD作りをしていた。Y中の頃は、表紙、箱など、びしっとしたものを作っていたが、こちらは、どーもビデオ係には冷たく、端に追いやられ画面を見ていたら、そのことを思い出して、くやしいやら情けないやら。ここのDVDは適当にしようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/10415659

10月だ---を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング