« 昨日から期末テスト | メイン | 第四回道徳授業改革セミナー »

2008年7月 1日 (火)

今日は出張でK中へ

 地区道徳授業の研究授業で行く。管理職はどちらか動員のようだ。

 自作資料だったが、・・・・も不明確で、これでいいのかなーっと思い、

これも併せて質問を三つもしてしまった。

いかん、いかん、おとなしくしていようと思ったが、

だめだった。(T_T)言葉を選んで話そうと思ったが・・・(;_;)

 ここにはこれ以上かけない・・・・_(_^_)_

こちらにきて、いくつか見たり任意研究団体にも入ったりするが、どうして

こう旧態依然の型にこだわるのだろう。そうとう時代は進化しているはずなのだが

まだ、1980年代のままである。

「とっておきの道徳授業」は売れているようだが、こちらでは意識が1980年代である。

悲し・・・・(>_<)

あとは想像してクレーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)苦し

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/13005536

今日は出張でK中へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング