« 授業終了 | メイン | 送別会です2 »

2009年3月24日 (火)

聞いた話・・・

ああ、友人に聞いたある話を思い出したよ。

その友人の上司というのが変な人で、
友人が書類について、その上の上司に質問したら
そのことに怒り狂って
その書類に印を押さないって言ったそうだ。
その上の上司に聞いてもよいシステムだったのに。
まあ、メンツを潰されたと思ったのか、
その上司は、聞いても教えてくれなかったそうだ。
自分で何とかしろと。
それで、この仕打ち。
その友人は、あわてて謝ったそうだ。
それでもぷんぷんしていたそうだが、
よく考えてみたら、印をもらえなければ、上に書類がいかない、
行かなければ、その上司が困ることになるのになぁ。
冷静に考えれば、上司が怒り狂ったときに、
ほったらかしにしておけばよかったと残念に思っているん
だってさ。あほみたいな話だったって。
なるほどねー。
友人の話をまた聞いてみたいな。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/19032153

聞いた話・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング