« 仕事収め近し | メイン | 友人たちとミニ同窓会 »

2009年12月30日 (水)

さあ、忙しいよー。

 やっと一息といいたいが、

今週で来年になるということで、忙しい。

障子の張り替えをしたが、これが結構大変だった。

そして、夜は、論文書き。

理科や道徳の書籍原稿の方は、今のところ一段落しているので、

教育論文の方だ。

学校用は書き終わったので、28日に提出してある。

そして、個人の道徳論文が今、やっと書き終えた。

ふー、まとめるってなかなか大変。

だけど、いろいろと実践があるので、それをまとめるのは

自分のためにもなり面白い。

まあ、こういう心中になったのも、ここ10年くらいだけれどね。

明日は、鹿児島市。

高校時代の友人たちと飲む日だ。一年に二回の楽しい同窓会。

このときばかりは、30年は若返るのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/22766365

さあ、忙しいよー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング