« 空気の分子模型 | メイン | 虹が生まれている »

2011年7月12日 (火)

今日は本当にハードだった。

なーんか朝から眠気が・・・からだがだるいようだ。

なーんかきつい。

1時間目は3-1の理科 

 酸とアルカリのそれぞれのイオンについて

2時間目は1-3の研究授業の参観

 理科なので、これもしっかりと参観する。

3時間目は授業研究。

 ちと厳しいことを言ってしまった。

 なんか言い過ぎたか、うーん。

4時間目はあるクラスで

 「もしも原子が見えたなら」2時間目。

 みんななかなか真剣だ。

給食は担任の代わり教室に入り、

昼休みもダウンしつつ・・・エクセルで資料作り。

作業を経て

5時間目は3-6

 相変わらず元気なクラスだ。中和について。

 これで終わりかと思いきや、

係会がある。ふーーー。

道徳部と視聴覚部の会議をして、

その次は、臨時部活顧問会ーーー

つかれたー。一日、ハードに過ぎていった。

会議会議の一日で、

あった・・・・

うーん、研究授業がなければ、休んでいたかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/26770462

今日は本当にハードだった。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング