« はかるくん再び! | メイン | 【発掘】機動戦士ガンダム »

2011年7月19日 (火)

今日は、調子悪かったなぁ。

うーん、3時間目から授業があった。

生徒たちは10時には登校となった。

台風6号がけっこうそれたからだ。

まあ、それはそれで停電もなく良かったのだが・・・

生徒の中には残念がっている者も。

まあ、被害が無くて良かったよ。

2011/07/19 20:30の気象衛星画像だ。

ほー台風の影響は日本の半分以上って感じだな。

時折、こちらでも強い風の音が鳴る。

まだまだだな。

そんな中、私が久しぶりに爆発した。

5校時の3年のクラスでだ。

まあ、ちと短気でもあったが、疲れもあった。いかん、いかん、

もう若くはないのだ。怒ると、そのあと、どうしようもなく疲れてしまうから。

もう放課後は仕事にならなかった。

あーあ、いかん、いかん。

でも本当に楽しくてすばらしいクラスなんだよなぁ。このクラスは。うん。

二学期もめげずに楽しい授業をやっていこう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/26803866

今日は、調子悪かったなぁ。を参照しているブログ:

コメント


5時間目わ すいませんでした。


2学期もよろしくお願いしますね♪

了解。
こちらこそ。よろしく。

特に悪いことをしたおぼえもないけど、すいませんでした。

マッキーノ、楽しみにしてます。
先生、かじどん先生知ってますか?

いやー、こちらこそ。
かじどん先生?
梶田先生のことかな?
理科の同期にそういう方がいたような。
どこ中学で一緒だったの?

はぁ、、、わざわざ名前を出さないようにしていたのに、、、
梶原先生です。
松山中学校でいっしょでした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング