« 大きな地球儀 | メイン | あー、こっちに灰が降るよ。 »

2011年9月 5日 (月)

今日も朝からバタバタ

忙しかったー。

昨日までに、提案書類はそろえて、

朝7時半には学校に着き、

まず企画委員会用に10枚ずつコピー

ホッチキスでとじて、

というけれど、けっこう多い。

20頁くらいになるゆえに。

1校時のテストの監督をして

2校時の企画委員会で資料を配り説明。

3校時には訂正を加えて職員会議用の資料作り。

4校時にも印刷。47部ホッチキスでとじる。

給食、休憩は学年緊急会議で、

5校時も、県道徳部会との連絡をとったり、管理職にチェックを受けたり、

担当指導主事に指導案の送付の下準備やら・・・

合間、合間に、実力テストの採点もして。

職員会議で、資料を配付して説明。

これで終わりかと言えば、

それでも、実力の採点、資料の修正、・・・

7時くらいでやっと一段落。

ふー、忙しい12時間だったような・・・

まあ、これでけっこう10/7に向けて進んだかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/27039465

今日も朝からバタバタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング