« 1億倍のDNA模型 | メイン | いよいよ明日だよ。 »

2011年10月 6日 (木)

うんにゃーまっこてー

今日も12時間ほど学校にいた。

明日公開なのだが、授業をチェックする以外の雑用の多いこと、おおいこと。

まあ、明日もいろいろとあるのだが・・・

そんなこんなで夜八時半、学校の駐車場でマイカーに近づくと・・・

唖然・・・うんにゃーこいはなんちよー。

というくらい火山灰が積もっていた。

なんでも今日は、桜島の昭和火口が13回ほど爆発と噴火をしたそうで。

あらあら・・・その上、午前9時47分の爆発で、大きな噴石が3合目まで達したとのこと。

そりゃー久しぶりにすごい。

うーん、このまま活動が活発になるのだろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/27210781

うんにゃーまっこてーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング