« 今日のニュース、インターネットでも | メイン | ここまでできた。 »

2012年8月29日 (水)

外壁工事中

外壁工事中
外壁工事中

大口の仕上げをしているIくん、頑張っているね。
みんなが帰っても最後まで。
理科室のある棟は外壁工事中で
中は暗いです。
                   
今日は、昨日ニュースを見ましたよと言う声が
何人かから聴けて、気恥ずかしい感じがした。
後悔先に立たず。
もう少し考えをうまく言いたかったな-。
県民は何人くらい見たんだろう。
親戚からも電話があったし。
                   
さて、職員研修では、夏休み最後の講義を行った。
立候補した夏休み研修発表会。
災害を考える道徳。
パワーポイントで発表。
あとは会議ばかり。
                   
一年廊下のワックスがけは疲れたーー.
さて、明日は科学同好会初めての研修で、鹿児島市へ行く。
生徒たち16人とバスを借りて。
防災研修センターと県立博物館だ。
さて、どんなことを学べるか楽しみだな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/29661801

外壁工事中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング