« 鹿児島仮説の会に | メイン | 夕食はニララーメン »

2012年12月15日 (土)

デンプンの糖化

デンプンの糖化

Wさんの報告。
へー、なるほど。
時間をかけないとダメなんだな。
ジアスターゼもいいものが紹介された。
なるほど、鹿屋市のここで売っているのか。
まあ、今年は2年生は持っていないので、
次にもったときはやってみようかな。
デンプンも本当に甘くなるよ。
さて、その次は、自分のレポート発表
1/25000鹿児島県立体模型についてのレポート。
いろいろと示唆を与えてもらって、
本当にためになった。
有意義であった。
今年はこの一回しかこれなかったが、
来年は、なんとか行けるようにしたい。
なにせ、私が最初に教育サークルというものに参加したのが、
この仮説関係だから。
初心忘れるべからず。
で、やっぱり諸先輩方の前では緊張する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/30603403

デンプンの糖化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング