« 金曜日かー | メイン | 都城のイオンにて »

2013年4月 5日 (金)

皆さん、ありがとう。

皆さん、ありがとう。

FBの「いいね」も100を越えて、電話やメールもいただきました。
新聞にのるということは、本当にすごいことなんだなー、と改めておどろいています。高校大学就職時代の友人たち、今まで勤務した学校の卒業生たち、各地の先生方、恩師の市川先生…ありがとうございます。また、これを励みに頑張りまーす。
一年前は上廣道徳教育優秀賞を取り上げられ、半年前は、鹿児島県立体模型実験で取り上げられました。次の半年後も立体模型で取り上げられるといいなーと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/31357121

皆さん、ありがとう。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング