« 良い一日でした。 | メイン | 今日も疲れたー »

2013年4月 3日 (水)

南日本新聞2面「かお」に

ついに掲載されました。

2月の末に下中科学研究助成金を取得したと言うことで、
取材を受けていて
教育関係のコーナーに載るのかなーと思っていたので、
ある週の水曜日か木曜日と思っていましたら、
なんと二面の「かお」とは。
本当に嬉しく思います。
今年は、助成金で研究しますよー。
無駄にすることなく、原子力、放射線関連の地に行きたいと思います。
そこで学んだことを理科や道徳に生かしたいと思います。
朝から、直接、電話、メール、フェイスブックなどで
お祝いの言葉をいただきました。
みなさん、ありがとうございます。
さらに今年は研鑽を積み、結果を報告したいと思います。
1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/31348355

南日本新聞2面「かお」にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
E170e45369bb037f5e51339b75602778_or
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング