« 県立博物館で見たもの | メイン | 鉱物ありました。 »

2014年2月18日 (火)

「私たちの道徳」届きました!

私たちの道徳 届いた!

学校の分、700冊!!
さっそく冊数のチェックをして、一冊取り出す。
もう次年度の年間計画はできて教務に渡していたのだが、
まさか、こんなにはやく生徒分がくるとは思わなかった。
見本が数冊来る物だと思っていた。
こうなると、年間指導計画に取り入れなければならない。
ということで、さっそく赤を入れて、年間指導計画の修正を始めるか。
一応、すべて読んだぞ。
読み物には、「二通の手紙」とか「トルコのエトゥール号」がでているものなど、なんだか読んだことのあるものもあったね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/32105217

「私たちの道徳」届きました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング