« 堆積岩の観察 | メイン | 災害出動 »

2014年3月14日 (金)

今週も終わりだが・・・

Cimg0086

Cimg0085

あられが降った後、きれいな虹が出ていた。

でも、今日は朝、吠えたなーー。

ちょっとした「いいがかり」の報告が有り、

「いい加減にしろ!いつも文句ばかり言うな。」と・・・

まあ、ここまでストレートには言っていないが、。

本当に腹が立つ。

おっしゃられた方には全然文句もないし腹も立っていませんよ。

今までは、口に出すことはなかったのだが、

やはり、心身が安定していないのだろう・・・

思わず、出てしまった。

まあ、昔はストレートだったから。

もうパワハラを受けてから、ずっと利用され裏着られ続けてきた。

ある意味、今回もかな。

はあー。本当に疲れる。

また、病院に行くかな。ちょっと気が重くなってきた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/32142339

今週も終わりだが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング