« ティコクレーター | メイン | 次の光学台は・・・ »

2014年3月17日 (月)

ふぅーーーー独り言くらい言わせてよ。

自分の未来は、どうなるのだろうか。

なんか恩人にパワハラを受けてから

どんどんダウンしていくような気がする。

もがいても、もがいても

がんばっているんだけどなーーー、

だめみたい。

まだ、頑張りが足りないのだろうな。

きっと。

でも、どうすればいいのだろうか。

なんか心が重い。

また、近々倒れてしまうかもしれない。

それほど、心が弱くなっているのだ。

8年前に半年休職したのだが、

なかなか治らないモノだなー。

まあ、何をやってもだめと言うこともあり、

達成感がない。

いや、雑誌の原稿や論文、

部活の成果など、十分に達成感、満足感はいただいているし、

真剣に向き合ってくれる方もたくさんいるので、応えようとは思うし、

応えてきているつもりだ。

CST資格もとれたようだし・・・満足だし、嬉しい。

何より日本中の多くの方々と知り合えたのも満足だ。

幸せな人生だと思っている。

しかし、本職は・・・・授業も工夫を重ねて、理科も道徳もなかなかいいのだが・・・

それ以外の部分で・・・

だめだなぁーー。

ふーーーーーーーっていう感じだ。

まだ厄からは逃れられないし、

頭の上は厚い雲が覆っているよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/32146843

ふぅーーーー独り言くらい言わせてよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング