« 黒板に、斑状組織を書こう!! | メイン | 鹿児島模型27 野方・岩川 »

2015年2月12日 (木)

なんだか、調子がイマイチ。

なんとか土曜日のCST模擬授業の準備は整ったと思う。

それにしても、なんかいまいち。

昼休みはぐったりとしていたし。

うーん・・・・

睡眠不足かなー-。

休日は、けっして途中で目が覚めることはないのだが、

今朝は4時くらいに覚めてしまった。

その後は寝付けず・・・

やっぱり寝不足だ。

まあ、精神的なモノなんだろうなー-。

まったく、ふと思い出してしまった。

恩人Tのやつ。

あいつめ、ここまで8年経っても心身が戻らない。

本当によくやってくれたよ。

精一杯の意地悪・・・パワハラ・・・人が反抗できないと知っていて

猫が済みをいじめるようにじわじわと。

時には感情の赴くまま怒ったり。

絶対に許せない恩人だ。

いつか・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33162885

なんだか、調子がイマイチ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング