« 知覧特攻平和記念館にて | メイン | 3年生の感想01 »

2015年3月 6日 (金)

昨年の今頃は・・・

心身ともに悪かったようだ。

夢幻となったことも有り、

相当へこんでいたなー。

日頃やっていることが報われることもなく、

あーあ・・・といった感じの時期。

                              

ふーーー、まあ、本質は今も変わらないけれどね。

私の心身がすっきりするのは、いつなんだろうか。

死んだときなのかな-。

とにかく ここ8年間あまり、

細々と良いことはあるけれど

前向きに生きようと言うこともあるけれど、

感動するようなこともあるけれど、

根底には残念感がある。

薬も毎日飲んではいる。もう8年になるか。

だが、なかなか・・・落ち込むときはすごく落ち込むし。

いつ、立ち直れるのだろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33187645

昨年の今頃は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング