« 教育センターにて調査研究発表会です。 | メイン | 今日の夕方から妻子は志布志。 »

2016年1月29日 (金)

午後から分科会

もちろん理科に参加。

知っている人が多いこと。

教育センターの理科の方々は、たいてい知っています。

よく短期研修に来ているので・・・

他にも何人か・・・中学グループ1は、3人でしたが、みんな知り合い。

そして、

「ブログを見ていますよ。最近、大変ですねー」とか

「本買いました。勉強になりまする」などの声を聴けた。

うれしいかぎりである。

いろいろきつい状況のことも書いたりしているが、

自分のブログ・・・思ったことを書きますよ。これからも。

そうそう2月22日の2時間目9時50分から

第一理科室で、放射線測定を含めた火成岩の観察研究授業をしますので、

いかがですか。参観してみませんか。

参加したいときは教えてください。

うちの授業参観、管理職くらいしか見ないので、

もっと多くの理科関係者に見て欲しいんですよ。

Cimg2440

Cimg2442

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33726317

午後から分科会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング