« 立体天気図 | メイン | 今日は12時間労働 »

2016年2月 5日 (金)

もう少し早く言ってよーー。(>_<)

Cimg18792

来週の週報を先生方と同僚に配布するのも教務の仕事。

月曜日の全体職朝で最初の提案。

水曜日までに年休や出張や単純ミスなどの訂正箇所を書き直したり追加して、

水曜日の全体職朝で生徒用提案。

ここでのミスもみつけてもらい。

木曜日の午前中に印刷して、

帰りの会には生徒用が配布できるようなパターンにしている。

というわけで、今日、木曜日の印刷が終わった1時間後。

ミスが指摘される。

そう、そのとおり。私が悪いです。

単純ミスです。

(T_T)

でも、あなたに関連することなのだから、

もっと早く言ってくれても良かったのでは・・・

というわけで、すべて生徒用廃棄。

訂正をして明日の職朝で最終チェックをみんなにしてもらい、

帰りの会に間に合うように印刷します。

まあ、こんな事があるのも想定して木曜日で終わるようにしている。

それが役に立った・・・

でも、なんだか、いろいろなことを考えて哀し・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33731933

もう少し早く言ってよーー。(>_<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング