« 残り少ない3年生の時間 | メイン | 寺山公園から新燃岳を見る。 »

2018年3月 9日 (金)

1日かかるねえ。大腸検査は。

検査日が、今日しかなかったので、

苦渋の決断で、今日にした。

3年生の練習があるのに…3年部の先生方、申し訳ない。

今日を逃すと、また不安に思う日々が続くので…

昨日から食事制限をして、

今日は朝昼は絶食。

ひたすら下剤薬を飲み、

同席した皆さんとの会話を少し楽しみながら、

やっと2時20分から大腸検査。

内視鏡を入れていくのだ。

20分間。

自分の腸の中をモニターを見ながら。

今回は、切除すべきポリープはなかった。

良かった。

そのあと診察。

10時から16時まで病院であった。

ふーー時間かかったなぁ。

3年生とは、あと月火だな。

月は最後の給食か。

1日かかるねえ。大腸検査

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34110870

1日かかるねえ。大腸検査は。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング