« 地形模型の仕上げ、準備しておいた。 | メイン | あと20日ほど・・・ »

2018年10月19日 (金)

今日の総合の時間で・・・

ふーー、やっと金曜日だ。なんだか長かった一週間。

1、2、3と連続授業があり・・・

まあ、3年生はたすけあい理科塾タイムであったが。

それでもひっきりなしに来る質問に大わらわ。

そして1時間空いていて、週報のことなどをやって、

給食。

いつものコンテナ当番。

昼休みもするから、厳密に言えば、労働基準法違反のブラックだ。

かれこれ3年しているか。

で、少しダウンした短い昼休み。

作業。

5時間目からは、製作。

まあ、地形模型班は進んでいましたなぁ。

大きな硫黄島、写真など貼り付けて完成。

あとは大きな竹島か。

少し小さな城山と田原坂、

これも完成。

錦絵と共に飾ることにした。

あとは、建物班だな。

縄文時代はまあまあ。

江戸時代が問題だな。

まあ、来週、本番までには、そこそこ完成するだろう。

44332672_2199627300111948_641351608

44311005_2199627250111953_497602394

44337394_2199627200111958_661903298

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34148389

今日の総合の時間で・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング