« 帰ろうか。 | メイン | 調理実習 »

2018年12月18日 (火)

今日、1218・・・また忘れられない屈辱の日

週報も完成まで、三度くらいチェックのため、皆さんに見てもらいます。

しかし、その時は何も言わず、完成して動き出した時にミスを高らかに言う。

私も気がつかないこともあるのに、会の時にワザワザ言っておとしこむ。

今日もそうでした。攻められて、ぐっとこらえて謝る522の再来か!!

しかし、堪忍袋の尾が切れました。

今回はさすがに二度目。もはや許さん、で爆発。

なぜに、ここまで敵視する。

昨年、市の教育委員会からNRTの結果をそれぞれの教科の年間指導計画に入れることを教務として伝えて、

さあ、やり方ですが、と会合をもった時に態度が非常に悪く

私も怒りました。そこがスタートでしたね。

そんな上意下達が気に入らなかったか。

態度が悪いのを怒ったのが悪かったのか。

なら、もっと上に言え。

それはできずに、何の権力もない安全圏の人間をねらう。

やっせんぼだ。

そして、

ここまできたら、


Dsc04983

大人のいじめだ。

私もいつまでも、いじめられっぱなしではいませんよ。

それにしても1年前は、東京書籍教育賞の結果が電話で来た日なのに、一年後は屈辱の日とは。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34162946

今日、1218・・・また忘れられない屈辱の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング