« 充電させてもらえませんか? | メイン | 教務としての最後の仕事だ! »

2019年4月 8日 (月)

入学式‼ 花がきれい。

さあー、いよいよ新年度がスタートしました。

210日ほどの学校。

それにしても忙しい。

今年は、教務から外れて二年主任。

主任の仕事は、4年ぶりだったので、

それもその時は、雑用係だなーーと負の感情になっていたくらいだから、

戸惑うばかり。

修学旅行が来月なので、これまた忙しい。

どう進めていけばいいのやら。

今日も6時過ぎまで、文章作り。

ああ、明日も忙しいなぁ。

今日は入学式、以前、3回ほど司会をしていたので、

ふと、なつかしく・・・

いや、裏方の放送の仕事に戻るのもいいね。

入学式‼ 入学式‼

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34175324

入学式‼ 花がきれい。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング