« あ、樹脂入り硬質石膏がいいな。 | メイン | 擬人化原子シリーズ07 酸素 »

2019年6月 6日 (木)

少し明るく・・・

今日は授業が2時間目だけだったので、

その後は休みをとり帰宅。

家でゆっくり休養だ。

頭痛も和らいできた。

ふーーー。

あ、そうそう3時間目終了後に帰宅したんだった。

3時間目の後半に自己申告書の面談だった。

自分の目標を校長先生に告げる。

具体的で直すところはない目標と言われ、ほっとする。

まあ、私の病気の話も伝えたりして、幾分救われる。

これがカウンセリングというものかもしれない。

校長室から出るときは、

なんだかありがたみがあり、

明るい気持ちになれた。

周りの皆さんの励ましなども力になる。

落とす人もいるが、

人は支えられているというのがわかる。

研修のワークショップの方法も

私からやれば良かったかな。

さあー、金曜日から、徐々にがんばりましょう。

おっと6月10日のK中学の職員研修の準備もしなくては。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34181277

少し明るく・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
E170e45369bb037f5e51339b75602778_or
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング