« 2019年の鹿屋科学の祭典は11月23日 | メイン | 今日は土曜授業。そして昼はラーメンだよ。 »

2019年9月13日 (金)

金曜日です。疲れた😣💦⤵

ふーー、学校か始まり、

体育大会の練習が始まると疲れるネーー。

今日はすぐには帰れずに、

卒業アルバム用の部活動写真だ。

                

そろそろ体育大会の打ち上げの参加希望も聞かれる。

1学期の打ち上げ・・・参加せず、

今回も参加しないか。

そりゃーまた文句言われちゃーかなわないから。

近くの席になったりしたら・・・・・

教務時代は、散々いたぶってくれた。

今は教務から離れたので、何も文句言われていないが、

昨年までのことは忘れていないよ。

ひどすぎる。

というわけで、やっぱり参加せずだな。

金曜日です。疲れた😣💦⤵

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34190490

金曜日です。疲れた😣💦⤵を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング