« 名古屋城を見て帰りました。 | メイン | まいったなあ・・・(T_T) »

2020年1月27日 (月)

第四週始まる。

ふーー、

朝から台風かと思うような強風が吹いている。

雨はそれほどでもないか。

昨日の疲れが、まだ、とれない感じ。

2時間は電気の実験。

ちょっと疲れた。

6時間目は、職員研修。

これもまとめ役なので、大変。

うちの学校のパターン。

いつできたのか知らないが、

全員が1年のうち1回は研究授業をするということを

あえて意見を出させた。

いろいろと本音が出て良かった。

3年に一度、

2年に一度、

いいですねーー。

さて、どうなるかな。

写真は、瑞浪からの帰りの中央本線の電車内。

まったく人が乗っていなかった。

まあ、途中から名古屋に着くまでにはいっぱいになったんだけどね。

Cimg1339

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34201055

第四週始まる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング