« もしも原子が見えたなら18 2012年授業中 | メイン | もしも原子が見えたなら19 空気分子模型いろいろ  »

2020年5月 8日 (金)

3年生には、パラパラを。

2種類のパラパラを作らせた。

体細胞分裂とカエルの発生順序。

覚えるときの役に立ってくれるといいなぁ。

さて、2日間の臨時登校日・・・といっても弁当持参の普通の日みたいなものだったが、

終わりました。

11日月曜日から、部活も始まり普通通りって感じ。

あ、45分授業ではあるが・・・

部活もあるなぁーー。

バトミントン部顧問の4人のうちの一人だが、

また、時間外や土日はなかなか関与できないと言わないとなぁ。

校長には言っているけど、

他の方には届いているかどうか。

本当に部活は困ったものだ。

Cimg1868

Cimg1869

Cimg1871

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34207996

3年生には、パラパラを。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
E170e45369bb037f5e51339b75602778_or
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング