« 理科模型かな。 | メイン | 午後から、休みましたよ。 »

2021年6月 2日 (水)

生物と細胞 0602 最終回

ついに終わりました。

2組が午後から2時間あったので、

それで続きながら終わりました。

ふーー。

黒板には、授業の流れが分かるはりものが。

さあー、次は、集めた感想から分析していくか。

今日から、1、3組は教科書に戻って

細胞の作りを教えました。

細胞についてみっちりやっていたので、

入りやすい。

そうそう、今朝の学年朝会では、話をする番だったので、

(昨日の昼に教えてもらったので、焦った・・・・)

またもやドルトンの話をした。

甲東中で1度やったから、

まあ、なんとかなった。

定番を持っていると強いな。

で、その話と今日の2組の「生物と細胞」授業書のラストがリンクしていたので、

これも良かった。

195549293_5468001443274501_76650637

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34231916

生物と細胞 0602 最終回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
E170e45369bb037f5e51339b75602778_or
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング