« 気象分野が終わって、生徒の評価は? | メイン | オミクロンがひたひたと »

2022年1月24日 (月)

朝から胃検診

清和小学校にて朝から胃の検診。

一般道だと渋滞でどうなるかわからなかったので、

時間を計算しやすい高速道路を使って、

決められた通り8時半過ぎに到着。

いや、8時15分には着けたんだけど、

時間まで周囲を徘徊していた。

で、受付番号は24番。

うーん、まあ、そんなものか。

1時間めは自習だな。いや、2時間めまでいくか。

でも、外に座って待つのは、じんわりときつい。

1時間も12度の中、座っていたら風邪を引きそう。

いや、引いた。

やはり、今日の帰りは調子が悪くて、

一般道で時間をかけたら、やばそうだったから、

また、高速で早く帰る。

体の芯まで冷えたようで、

ゾクゾクとする。

私は熱が出にくい体質なので、

発熱は、それほどでもないが、

喉や頭が痛くなり、

倦怠感も・・・・風邪の症状みたいだ。

まいるねー。胃検診。

272634020_6751006401640659_50336172

272364205_6751063221634977_45529737

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34243907

朝から胃検診を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング