« 大雨の月曜日 | メイン | とっておきの道徳授業の棚 »

2022年6月21日 (火)

大雨の火曜日 やっぱり、今日はダウン!

4月11日以来、

なるべく授業はつぶさないように小まめに年休などとりながら

体調管理して注意してきたんだが、

さすがに今日はダメだった。

昨日、軽く熱中症のようになったのがマズかった。

湿度96%の26度。

エアコンはなるべく使ってはダメだよ。

生徒の我慢する気持ちをもたせないと・・・・

という職場環境のためだ。

というわけで、頭痛・・・倦怠感。

まいりました。

朝から寝たきり生活です。

夕方やっと起きて、ブログを。

これが続けば、教室で倒れることでしょう。

夏休みまで、あと21日か。


287480234_7472328842841741_22366462

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34250006

大雨の火曜日 やっぱり、今日はダウン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング