« 道徳のチカラ中学校セミナー2022 | メイン | メディア教育セミナー2022 終わりました!! »

2022年8月 8日 (月)

学級の仕組み大全 いいですねーー。

20220805_174518

今日は午前中は時間が合ったので、

MMの原稿を書いたり

川端さんが出版した

「学級の仕組み大全」を読んだりしていた。

この本は、本当に詳しく学級作りが書かれている。

中学担任のバイブルとなってもおかしくないくらいだ。

すばらしい本を書かれたなぁ。

さて、午後は、本当に久しぶりにスーツ上下を着て

ある所に行く。

暑い・・・

1時間くらい意見交換して、

帰りに谷山中に寄る。

校長と会い、1日に病院まで来られたことのお礼を言い、

現在の状況を伝える。

帰宅して、1時間くらい昼寝。

疲れました。

そして夕方、家族で栫家の墓参り。

そんな一日。

うまくいくといいなぁーーー。

20220804_205754

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34251696

学級の仕組み大全 いいですねーー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240510_114155
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング