« 道徳のチカラ 第13号 届いていましたよー。 | メイン | 武田科学振興財団の理科教育振興奨励 »

2016年1月 6日 (水)

かごしま「教育の情報化」フォーラムに参加

Cimg1890

県民交流センターで行われました。

特に堀田先生の基調講演は、

本当に納得のいく、なるほどと思えるものでした。

この講演を聴けただけでも参加した甲斐がありました。

この会は600人ほど参加者がいたとのことで、松崎さんや大江さん、西村校長とは会えた。

他にも知っている人がいただろうが、

人多すぎでなかなか。

まあ、良い会であった。

あ、テレビ会議で500キロ離れた徳之島とつながっていたのだが、

おいおい、後ろに座っている人・・・熟睡しているよ。

という場面が送られてきていた。

危ないようだったら席を外していれば良いのに。

ちょっとあきれた。

Cimg1949

Cimg1984

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33704061

かごしま「教育の情報化」フォーラムに参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング