« 断捨離中だが・・・・ | メイン | 155回NIE研究会のご案内です。 »

2019年9月26日 (木)

木曜日だ。ふー、なんだか疲れる。

Cimg0747

写真は赴任した当時の第二理科室だ。

使われることもなく、

なんだか大きなマットがあったり、

顕微鏡の置き場だったり。

足りないので、私の自前の簡単な顕微鏡が置いてあったり。

まあー、今とはえらい違いだ。

数年かけて顕微鏡もそろえた。

そんなことを思い出しながら、

また、大がかりな片付けをしている。

いろいろと捨てていこう。

準備室片付けもスタートして一ヶ月になった。

まあまあかな。

以下に荷物が多いか。

ふーー。地道に少しずつ。

こういうのを書いていたら

ふと2014年4月から見てしまった。

なるほどーって。

あと六ヶ月で6年終わるんだなぁ。

Cimg0766

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34191513

木曜日だ。ふー、なんだか疲れる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング